ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

イチョウの葉

2020-10-30 23:40:32 | カラフル

今朝も寒かったです。

雨も降りましたからね。

手袋。

寒さを我慢して歩けるほど若くは無いの。

まだ早いような気はしますけどね。

暖かくするのが何より…。

イチョウの葉が黄色くなり始めていました。

通勤コースからは少しだけ外れるのですが、毎日気になっている場所なので。

端っこから変わって行くのですね。

小さい頃から見慣れている木なのにね。

色の変わり方は知らなかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全って何だろう | トップ | わさび味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事