ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

群れ続けます

2017-10-27 00:37:31 | 生きもの
この頃は暑寒別川で鮭の遡上を見ることが多いです。



もの凄い量の鮭が群れているんだもの。
カメラを構えていい画を撮ろうと…。



風は少々冷たいのですがね。
ガマンしながら立ち続けます。



そしてビシッと決まったヤツを狙うんです。



でもね、手が揺れるでしょ。
画像がブレやすいのです。
三脚が必要だな。



次は持って来よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わるもの | トップ | レトロなところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事