ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

見つけました

2020-10-07 18:55:00 | どこかへ

さて。

天塩しじみラーメンを探す旅。

道の駅からドライブイン、町の温泉施設と3軒空振りしたワタクシどもですが、次は旧天塩駅前辺りを走ります。

さだちゃんは夜の営業なのでしょうか。ラーメンののぼりもあるし、暖簾も掛かっているんだけどね。

肝心な入口に鍵が…、開きませんから。

ま、開いても中に店主がいないんじゃ同じこと。

諦めて車に乗り込もうとした時、家族がもう少し先に赤いのぼりを発見します。

あら、ここにもお店があるじゃ無いですか。

しかも結構な年季入りの喫茶店ぽい作り。

よし、ここに決めます。

店内には先客がありましたけど、入れ替えって感じです。

その後は貸し切り。

何をお願い致しましょうか。

って、もちろんしじみラーメンですよね。

よろしくお願い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了です | トップ | 旧駅前の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事