ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

感謝します

2017-06-17 22:10:00 | ようこそ
正確な情報を伝えること。
今日は朝から怒られてしまいました。
せっかく増毛に来たのに施設が使えないとはどういうことか、ってね。
観光施設は春から殆んどのものが使用可能なのですが、一部は夏休み期間中に限り使えるようにするものもあるんです。
スタッフで情報共有すること。
難しいことじゃ無いんだよなぁ。
反省します。



今日の駅前通り。
先月に比べると暖かさは増しましたけどお客さまの入り込みはちょっと少なめ。
それでも増毛駅の駐車場には多くの車が止まります。



ありがたいですな。
ホームに立つ人や線路を歩く人など。
それぞれに楽しむ姿が微笑ましい。



ライダーの方も多かったです。
皆さん大きな荷物を積み込んで…。

ツーリングはどこまで行かれるのですか。



駐車場の車の出入りもひっきり無しでした。
連休でも無いし、特にイベントを用意しているワケでもありません。
それでも来ていただけるんだもの。
感謝しなくちゃね。



駅の方を見ながらカメラを構えたベンチ。
商工会の青年部が製作しれくれた力作です。
大柄なワタクシでも十分深めに座れるもの。



あずましいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見送り | トップ | いらっしゃい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事