ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

休憩中

2012-08-02 21:00:00 | お天気話
昨日の晩はチャーハンでした。

だいだいね、ご飯が余ってくるとそうなの。
ま、どこもそうですよね。



だけど昨日のはバターが利いてたわ。
ちょっと濃過ぎたかなってくらい。

それに小さく刻まれた豆が入っていましたよ。
もちろん我が家の畑で穫れたヤツ。



昨日の夜は隣マチ留萌に行って来ましたよ。

買いものです。
サツドラと生協。

留萌までは左手に海を眺めながらの道。

海の方。
遥か水平線のわずかな空間だけが晴れていましたね。
自分の頭の上は真っ黒な雲がびっしり。
それでも雨は落ちてこなかったんだなぁ。



ま、これはこれでね。
おもしろい景色ですわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板メニュー | トップ | お疲れさぁーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事