ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2013-06-29 10:30:00 | カラフル
庭を花で飾る。

ううーん、いい趣味だね。
ワタクシには真似の出来ないことだけどさ。



阿分の親戚は畑を耕し、そして花も楽しんでいます。
凄いね。
魅力的な生活だわ。



ワタクシは…。

部屋の片付けさえロクに出来ないもの。
ダメだダメだ。
もっと真剣に暮らさなきゃ。

あ、これはまだまだ楽しまなきゃって意味だからね。
ガチガチ、マジメに生きることだけが人生じゃないんだから。
いつも何かをきちんと考え続ける大人でいたいです。



おっ、カメムシ。

いくら美しい花を見ていてもね。
結局は動く虫の方に目が行っちゃう。
未だに頭の中は子どもなのかも知れません。



これはね、この前もらってきた花。
未だに名前もわからないけど…。
茎から花にかけてのラインが何とも言えず美しい。

ああ、花の良さがわかる年になったのかなぁ。
なんて、ホントは見るところが違うのかもね。



こちらはまた華やかな…。

クジャクサボテンですわ。



花を楽しむ生活。

憧れです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己中 | トップ | 人ごとだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事