ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

人ごとだけど

2013-06-29 12:15:00 | 災い転ず
見慣れた道なのですがね。
その日ごとに感動があります。

ま、そうじゃない人も多いだろうけど…。

今日も山は登山者で賑わっているのかなぁ。
皆さん事故のないように気をつけてくださいね。



今日は午前中からカラスがうるさいです。
ずっと鳴き続けてるもの。
子育ての最中なのかい?

そう言えば、昨日、カラスに襲われた人の話を聞きました。
セブンイレブンの近くにある駐在所のあたり。

足でガーッと引っかかれたそうです。
血だらけ。

頭を何針か縫ったんだと。

怖いわー。

最近のテレビでもカラスの特集やってましたね。
近くに飛んできたら両手を挙げて歩くと近寄らないのだとか…。

ホントかなぁ。

どうする?
やってみるかい?

普段あまり気にしない鳥だけどさ。
時折、こういう悪さをしちゃう。
ま、カラスが騒いでいる場所には近づかないことだね。
皆さんも気をつけましょう。



ああ、もう昼だ。
何食べようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ダイコンの葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事