ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

芝生の公園

2016-05-23 20:45:00 | おおらか
町内会の懇親会でお邪魔したリバーサイドパーク。



これはリンゴの花でしょうかね。
センターハウスの前に植えられている果樹木にはたくさんの花が咲いていました。
美しい。



ツツジはピークを過ぎたあたり。
昨日は懇親会の後に少々仕事を残していましたから飲めずじまい。
せっかくの美味しい肉もビールじゃなきゃ…。
ちょっぴり寂しいです。

なので、そんな気分を紛らわすため場内を散歩。



キャンプ場も兼ねているリバーサイドパーク。



他にテニスコートやパークゴルフ場、そしてサッカーも出来る広い芝のコートもあるんです。
贅沢な空間なんだな。



そんな空間をトボトボとカメラ片手に歩く太っちょオヤジ。
他には誰もいませんから。



いや、いましたね。
先客の小鳥。



居心地がいいのでしょうか。
レンズを向けても黙ってるもの。
逃げる素振りも見せません。



なのでもう1枚。
マチの中では道路上でよく見かけるクルミ。
最近はカラスが上空から落として割るんです。
賢いんだなぁ。



でもここじゃ…、絶対割れないと思います。
さて、どうするんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 | トップ | 改装されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事