ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

花さんぽ

2020-06-28 18:25:59 | 飲み食べ

留萌ダムの話は長いので、そこを飛ばしてその先の話。

そう、遠くまでは行かないと書いていましたけどね。

目指すは深川。

近いでしょ。

ちょっと遅めのお昼を食べに出掛けます。

今回お邪魔したのは古民家カフェの花さんぽ。

ここまで来たらついに雨が本格的になって来ましたわ。

ま、お店の中でのんびりするには特に問題無し。

パスタにカレー、ハンバーグ。

予約があれば宴会も可能。

レトロな雑誌などを飾るおもしろい空間でしたわ。

入口付近にカウンター席があり、中間辺りには大きなテーブルのグループ席。

そして奥には4人用と向かい合わせの2人用。

まずは奥の4人席に落ち着きます。

落ち着いたハズなのに…、妙にそわそわしてしまいます。

おもしろいですな。

さて、何をお願いしましょうか。

ひとりで営業しているようですが、メニューは豊富。

食べたいものが多くて悩みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐ近く | トップ | 明後日はここ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事