ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

出前する

2015-04-01 00:10:00 | 飲み食べ
日曜は仕事だったのでお昼は店屋物になりました。
どこにしようかなー。

他にも注文する方々がいたのでワタクシも便乗させてもらいました。
先日お邪魔した居酒屋忠。

カツ丼、天丼…。



結局決めたのはエビ重。
だったかな。

大きなの3尾。
そしてその下に敷かさっている具の中にも甘えびが使われています。



満足だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会の道 | トップ | 注意深く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事