ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

都会の道

2015-03-31 18:55:00 | どこかへ
札幌ドームで家族を降ろしたワタクシ。
さ、増毛まで戻りましょ。

でも何時までに着かないと、ってワケでも無いし。



いい景色のところにでも立ち寄ってカメラオヤジしたいなー。



そうそう。
最近始めたフェイスブックですが…。

家のパソコンで打ち込んでおりますので、ちょっと間の空いた対応になってしまうんです。
スマホなど無いワタクシですからねぇ。



ま、そんなに頻度よくいろんな人と繋がっているワケでも無いし…。
手紙の方が味があるんじゃないの、って思う派だもの。
これからもそんな流れです。



お気に入りの橋。
名前も知らないけど。

それでいいんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も無かったハズなんだけど | トップ | 出前する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事