ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

明日にしよう

2017-10-28 11:15:00 | どこかへ
青空の日が続いています。



週末にはスタットレスタイヤに履き替えようかなと思っているのですがね。
こんなんじゃまだまだ替えなくても…、いや、寒さが厳しくなってしまっては大変ですから。
明日にしよう。

今やらんのかーい。
と自分ツッコミしておきますわ。



最近のお昼、食べたり食べなかったりです。
半々くらい。
で、食べる時はこれだもの。

食べ過ぎでしょ。



晩ご飯では豚ジスカン。
チューオーの商品ですが、肉質もいいし。
やわらかで美味かったです。

ついつい3枚、4枚…。
それにつられてご飯もお代わりしちゃう始末。
ヤバイぞ、食欲の秋。



食べた量の肉と同じだけの野菜を摂らなきゃ。
そして撮らなきゃ。

深い意味はありませんけど。
ある意味、気休めです。



3丁目通りにある潤澄寺の鐘突き堂。
年越しの日に突かれるものでしょうけどね。
暖かい時にも聴きたいもの。

だって年越しは酔っぱらっていて歩けないんだもの。



今年はどうしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付いたのなら | トップ | 命を繋ぐこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事