ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

煽りたい男

2019-02-12 22:50:00 | 考えたら
一国の総理と言うよりジミンの代表だな。
ジミンイコールニッポンだけど両立出来ているワケでも無し。
議論好きじゃ無くて言い合いが好きな人。
アベ君はそんな人でした。

まあ随分前からわかっていたこと。



前を向く姿勢は嫌いじゃ無いけどなぁ。

自分と同じ道を歩かない人はボロカス扱いだから…。

宗派の違う人は国民じゃ無いんでしょ。
トランプ君と似てるね。
ある意味、北の将軍様とも似ている。
自分が一番だから。

人の心を打つのが政治家。

だけど君のやり方なら嫌いなヤツの息の根を止めないと気が済まないんでしょ。

嫌みタラタラの言葉の羅列。
一生懸命考えて出た言葉でも無さそうだけど。
品位というモノを感じません。

ま、今の日本に品位なんて必要無いかもね。
ガムシャラに、ただただガムシャラに。

お金のためなら何でもしまっせ。
そう思わなきゃ。

そうそう、この国は自己責任の国だったもの。
忘れるところでした。

ちゃんと覚えておこう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず辛味の牛丼 | トップ | スパイクの人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~ (てまり)
2019-02-12 23:17:31
読者登録頂き有難うございました。

私も同じくです^^
減量せねば血液検査の数値が正常になりません。
わかっちゃいるけど、なかなか(笑)

どうぞよろしくお願いします。
返信する
頑張りましょ ()
2019-02-12 23:35:45
コメントありがとうございます。痩せようと思い始めて10年近く。でもその前も痩せていたワケでも無く。
痩せるイコール健康への道でございますから。

頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事