ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2日も続けて

2017-10-28 22:33:53 | おおらか
しばらく行ってなかった場所だから。



2日も続けて足を運んでしまいました。
なので画像も豊富です。



打ち寄せる波…、じゃ無くてやっぱりこちら。



上流を目指すものもあれば、海との境辺りで迷うものも。
ここでいいのかい、君の行く場所は。



水面に飛び出す背びれ。
カラスが近付くとバシャっと大きな音を立てて深みに逃げ込みます。



浮いては潜り、潜っては浮きの繰り返し。



どこを旅して来たのかなど知る由もありませんけど。



感動する時って声は要りませんね。
ただ静かに彼らの動きを見つめ続けるの。



心の中でガンバレーって叫んでさ。



あと何日この光景を楽しめるのでしょうか。
貴重な時間を大事にしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色 | トップ | 高いところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事