ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

涼む

2012-08-21 22:00:00 | 飲み食べ
すんません。

画像をアップしたまま何も書いていませんでした。

遅ればせながら午後1時を回ったところで書き加えております。

今日(正確には昨日の午後6時半から)はサッポロビール会のビアパーティについて全体の進行をどうするかって基本的なことを打ち合わせました。

おいおい、今頃かい?

そうツッコミを入れられそうですね。
作業が遅れていて申し訳ございません。

何とか楽しいものに仕上げていきますので…。

その後、マチづくりについての話で盛り上がっちゃって。
結局打ち合わせは3時間以上を要してしまいましたわ。

それでもって、次の会場は「ふるふるトマト」。

でもね、別に飲み行った訳じゃありません。
こちらも打ち合わせ。

相手は「コラアゲンはいごうまん」。
23日にライブがあるんです。
興味のある方、連絡ください。



ちょっと前置きが長くなりましたけどね。
今日の話は岩尾温泉の夕陽荘のこと。

風呂上がりの巻きです。



ワタクシは車を運転するのでアイスコーヒーを注文しました。
至って健康的です。

冷たくてほろ苦いコーヒーの味。

んんんーっ。

いいね。

なんか、まったりする。



そして岩盤浴から戻った家族2名は…。

「ビール飲めばいいっしょ。」
そう誘ったのはワタクシですからね。
ちゃんと飲んでましたよ。

ここはアサヒなんだな。

ちょっと苦めのスーパードライ。

クーッって感じかな。

やっぱり風呂上がりはビールですね。

我が家の会計係はホロホロといい感じです。
いいなぁ。



手持ち無沙汰なワタクシ…。

アイスをご馳走してもらいました。
ビールのグループは気前がいいですねっ。

美味しゅうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たいもの | トップ | 暑い時こそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事