ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

夕暮れ

2012-08-31 07:00:00 | おおらか
また窓を開けたまま眠ってしまいました。
ああ、喉が痛い。

もうね、暑いってばかり書いてるような気がします。



だって暑いんだもの。

これは一昨日の夕焼け。



涼みに行ったつもりだったのですがね。
もわぁっとした空気に包まれてしまいました。

この気温、もうちょっと続きそうですね。



ま、ビールを飲むにはちょうどいいんですけど…。
爽快感あるわぁ。

飲んでる最中だけだけどね。

その後はまたグダァーっとなっちゃう。



痩せないけど痩せる思いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わってゆく | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事