ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

そろそろ

2012-08-31 08:30:00 | 飲み食べ
エアコンの効いた車で走る快適なドライブ。

いいねぇ。

北海道らしい景色の中を疾走します。
あ、疾走じゃないな。
安全運転だから。

何回も追い越されたもの。

でもね、それでいいんです。

早い人は追い越せばいいし、遅い人はパスすればいい。



要は後ろから来る車の状態を察することができるかどうか…。
そこが大事だと思います。

そうだね。
前方をしっかり見ることが一番なんだけどさ。
後ろも大事だわ。

そしてたまに休憩するの。
もうすぐ遠別に入るんだけど…。

初山別の道の駅で小休止です。
トイレタイム。

北海道を満喫するライダーたちが賑やかでした。



で、またすぐ走り出して…。
初山別から旭温泉までは、そんなに掛かりません。
休憩した道の駅は、豊岬にありますからね。
ホント近いの。

ここは歌越地区…、だったかな。
いつもウシの姿を見ることができるんです。

のどかだわ。



そして間もなく。

旭温泉の看板が…。



ええーっと、これかなぁ。
右折ですね。

だよね、左はずっと海だから。



アタリでした。
あと6キロ。



さて、今度は山の景色を楽しみながら進むとしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ | トップ | 暑いんだってば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事