ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

旬楽

2024-08-01 20:30:00 | 飲み食べ

苫小牧まで出掛けると千歳も近いですからね。

マゴ君と回転寿司へ。

馴染みの「はま寿司」は行列が出来ていましたから…。

旬楽。

ここはちょっと高いけど美味いし。

入店すぐに受付票を。

そこは専用機器で対応してくれるのですが、そこから先はアナログでした。

テーブル備え付けの注文票に書き込み、スタッフへ渡します。

タブレット端末は無し。

まずはマゴ君の好きなものが続々と出来上がります。

その合間にワタクシどものが…。

ほら、サバのガリ巻き。

ハンバーグかー。

そしてイクラ。

ジジにはメニューが回って来ないし。

ほー、ホタテも食べられるようになったのかー。

ちょっと前までは、玉子と納豆巻きしか食べれなかったのに。

頼もしい。

ドンドン食べて大きくなりなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願うのでは無く | トップ | 大根とキュウリそして味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事