ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

自分も楽しみます

2017-08-07 08:15:00 | 生きもの
マゴ君に見せてやるつもりで行った水族館ですがね。



カメラオヤジもそこそこ楽しみにしていましたもの。
そりゃ撮るでしょ。



大きいのやら小さいのやら。
あるわあるわ。



ジックリ見ていたい気持ちと走るのが楽しくなってきたマゴ君の行き先を心配するのが入り交じります。



なので撮り方は適当でした。
暗めの場所なのでボケたものが多かったです。



それでもちゃっかり楽しんでいたかな。



魚の名前もロクに覚えて来なかったし。
ああ…、これ見たことあるわー的な感じで流します。



あれ、そろそろ外の展示会場でショーが始まる時間かも。
名残惜しいですけどね。
急ぎましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気前がいいです | トップ | 求むチャレンジャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事