ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

夕景

2012-09-21 17:50:00 | おおらか
爽やかな秋晴れに戻りました。
いよいよ北海道の季節ですな。
何日かいいお天気が続きそうです。

食欲の秋が全開だわ。

涼しいし美味いし。
さて、何からどうしましょ。

空気が澄んでくると夕焼けの色も一段と美しさを増してきます。
相変わらず雲は多いんだけどね。
朱の光がとても強いメッセージを届けてくれてるみたい。



「明日も晴れるぞぉ。」ってね。



遠くに利尻富士。
そして左手には天売島…、ですね。

ちょっと小さ過ぎますか。

ワタクシのカメラではこれが限界だから。
あとは皆さまの想像力でご覧ください。



暑かったと思ったのもつかの間。
今週30度を超えた日があったなんて…。

もう全然思えない。

だんだん寒くなります。



はぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとちょっとだから | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事