ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

見つめ直すこと

2017-02-28 12:35:00 | 考えたら
人を観察する。



でもその前に自分自身を見つめ直さないと。

人を見る目というのは、そういうことかも知れませんな。
心を静めて自分と向き合う。



若いコたちにどう活躍してもらうのか。
自分なりに煮詰めたプランを出してみましょう。
君にはこんな仕事をお願いしたいんだよ、って。



これまで書き溜めたプランの数々。
実現可能なものもあれば、そうで無いものも。

ミニドラマを制作すること。
お菓子づくりのイベントを開くこと。
旧増毛小の公開に道筋をつけること。

マルシェの営業を軌道に乗せることもあるなぁ。



いずれにしても男が考えたことだけじゃダメなんだよ。
ちゃんと女性の視点ってのも含めなきゃ。

偏ってる。
だいぶ偏ってるな。



どうすればいいんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すり身汁 | トップ | それは止めておこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事