ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

朝は快適

2021-03-03 20:54:00 | お天気話

もう3月なのにドカッと降った雪に驚く増毛人です。

でもね、朝にはきれいサッパリ。

さすが増毛の除雪体制は素晴らしい。

快適そのものです。

きれいにし過ぎてツルンと滑って転びそう…。

なんて、そんな贅沢なことを言っては叱られますな。

いつもの歩道もしっかりと排雪されています。

ありがたい。

神社裏の坂道もほら。

随分高いところまで重機が除雪してくれました。

重ねて感謝申し上げます。

ま、その先は何とかしなきゃならんのですがね。

風は随分強かったようです。

坂の一番上の吹き溜まりは膝丈以上。

でもどちら様かきれいに除けてくださいました。

これまたありがたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもの | トップ | ちらし寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事