ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

美味いところ

2022-10-27 17:50:00 | 飲み食べ

空を眺めることってありますか。

何の用も無いのに。

飛んで行くカラスが1羽。

動きのある画像を撮ってニマニマするカメラオヤジですがね。

これだけ引きで撮ってしまうとどこで飛んでいるのやら。

ただの点にしか見えないのでございます。

カメムシの異常発生もひと段落…、なのかなと勝手に思っていますけどね。

まだ出るのかな。

今年は雪虫の大群に遭遇してません。

まだ早いか…。

毎日同じところの行き来だけなワタクシ。

片道5分ほどの見慣れた風景でも、季節によって日々変化して行きます。

そんな小さなことを発見するのもまた楽しいのです。

まぜご飯は2日続き。

好きなものなら何日でも嬉しいです。

今回は、大きな鮭と山盛りの大根おろしが添えられたし。

子どもの頃なら食べやすい尾の方を好んでいたのに。

いつからか美味い部位に箸が伸びるようになりました。

知らず知らずに太る要因。

気付かぬふりして食べ続けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの | トップ | 始まりはじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事