ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

月夜

2011-02-07 17:30:00 | いい感じ
ほぼ真っ暗なんですけどね。

カメラで撮ると濃い青になっていて、ちょっと明るめに写るんです。
すっごい細い三日月だったはずなのに…。
ブレたなぁ。

三脚使えば良かった。
とても肉付きのいい三日月になってしまいましたっ。
事実と違う画像です。
でもまあ、それもいいか。



昨夜は風が強いなって思っていたのですが、夜半には雨、そして朝には雪でした。
降った量はそれほどでもなかったですけど。

北国、しかも日本海側ですからね…。
そんなにいい天気が続く訳がありません。
ちゃんといつもの増毛が来ましたよ。

と言うか、いつもより荒れ模様です。
ベタ雪が横から来るって感じ。
降ったり止んだり。

朝から家の前の道路は排雪作業が始まっています。
先月もきれいにしてもらったんですけどね。
アッと言う間に雪の山になっていましたから。

落ち着いたらスノーランタン。
またやってみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーの跡 | トップ | 足あと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事