ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

写真

2020-07-20 17:35:00 | 考えたら

厳島神社の例大祭は14日で終了。

3日間ともいいお天気に恵まれました。

宵宮の朝の準備作業から15日の撤収までずっと。

ありがたいです。

それぞれの作業終わりには、社殿前で集合写真を撮ることにしているの。

いつからだろう、ワタクシのコンパクトデジカメだけど。

秋の冬囲い、そして春の取り外しの時も同じく集まって「はい、チーズ」。

だけど今回の写真は少し変わっています。

そう、ほぼ全員がマスク姿なんだもの。

ま、それもまた記憶に残る珍しい思い出ってことにしておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今どきのもの | トップ | 夏の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事