ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

とりあえず

2020-01-22 12:58:00 | 災い転ず

動かない車を引き渡しに家へ戻るワタクシ。

幸運にも晴れ間を歩くことが出来ましたから。

吹雪いてちゃ雪景色も撮れ無かったし。

ま、車が動かないのは不幸だけど、それは直せば何とかなるし。

そもそも自分で出来ることじゃ無いんだから。

ワタクシに出来るのは、途中の絶景を収めるだけ。

我が家の車は車庫から出さなきゃならないんだけど、思えば人力だから。少しの雪もかき分けておかねばなりません。

ササッ、ササ。

搬送車の到着までには何とか間に合ったかな。

頑張って来いよー。

代車はエスクワイアーって車種のワンボックス。

新しいんじゃね。

なので慎重に車庫でお休みいただきました。まだまだ降りそうだし。

ちょこまか走ってブツけられても凹んじゃう。

また職場まで歩きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらびもち | トップ | 好きなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事