ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どこがどこ

2014-10-30 20:00:00 | おおらか
自分で走ってきた道って結構覚えているつもりなのですがね。



この片側2車線ってどこだったかなぁ。
旭川から妹背牛までの間であることは間違い無いんだけど。

いつも見慣れている暑寒別の裏側。

そうなんです。
向こうに見えるのがそうなのだと思うのですが。
自信無いです。



ああ…、ここはわかります。
妹背牛から北竜に向かう途中。
この右側は確か秩父別。

橋の向こうが北竜町ってワケ。



こういう鉄骨造りの橋。
好きだもねー。
なんだかワクワクしちゃう。

で、撮っちゃうんです。
もちろん前後に車がいないことを確認しておりますのでご安心を。



徐々に近づく暑寒の裏側。
今度は山の配置図も持って来ましょうか。



恵岱岳、群馬岳、徳富岳、富士形山、鷲峻山…。
おお、調べたらあるねぇ。

おもしろい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また行きたいと思うこと | トップ | にしんそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事