ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

また行きたいと思うこと

2014-10-30 17:45:00 | おおらか
昨日は早く寝たね。
そう、昨日のうちに寝た。

ううーん、そういうのって大事かも。

いつも1時くらいだから。

ただただテレビを見てボーッとしているんですわ。
ダメね。
体の疲れが取れません。

なので今朝はちょっぴりラク。



結局のところ、石狩川河口の散策をしてから体調を崩してるワタクシ。
ちょっと寂し過ぎる場所だったもなぁ。
それに夕暮れ間近で急ぎ足だったってのもある。

うっすらと汗もかいたし。

その汗がひき始めた時に風邪…。
間違い無いです。



でも…、いい景色を見させてもらいましたから。
こうして無事なんだし。

いつかはもう一度行ってみようと思います。



片道1キロほど。

また来るかね?
ホントかい?



いやぁ、来るさ。
だけど家族は来ないかも。

何でそんなとこまで歩いて行くの?
そう言われそうだなぁ。



でもね、理由なんて要らないっしょ。
行ったことの無いところに行きたい、ってだけなんだから。

行けば満足するんです。



じゃ、もう行かなくてもいいんじゃないの?



ううーん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン食 | トップ | どこがどこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事