ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

やっぱり違うわ

2019-06-09 09:17:23 | たてもの
有名どころを見て歩くと言うのは楽しいもの。
もちろん静かな見知らぬ土地だって何かしらの発見がありますからね。
要は見る者の目が何を欲するのか。



だけどなぁ。
やっぱり違うわ。
何もかも。



広場には花見客も大勢。
近所なのでしょうか、それとも郊外からか。

いずれにしてもこんな絶景を楽しめる皆さんが羨ましい。



そう言えばこの城の中で、ARアプリを使ったおもしろいモノが見られたのだとか。
今はなき往時の建物のCG合成や城郭ならではの特別な設備…。

これに合わせてスマホを手に入れたワタクシでしたが、もう少し早く買っておくべきでした。
操作法がほぼほぼわかりませんから。
確実なのは電話を掛けることだけ。

写真を撮るのも不安です。



ま、それもまた旅の思い出。



いいものを見せていただきました。
やっぱり姫路はいいですなぁ。
また来たい。



まだまだ書き続けるクセに。
もうそんなことを書いてしまうんだから。



困ったものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パインの味 | トップ | 引越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たてもの」カテゴリの最新記事