ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

楽しみなこと

2016-05-29 22:15:00 | いい感じ
イベントが終わりました。



だけどそのようすは明日です。
とりあえずカメラからパソコンに画像データを落としましたけど…。
今日は細かい作業をしたくないんだな。

疲れたなぁ。



なのでまだ準備作業のようす。
と言うより準備作業をしていたリバーサイドパークです。
これはセンターハウス前にあるくだものの枝。



ブドウの棚ですわ。
普段あまりマジマジと見つめることの無いものですから。
想像はつくけど改めて撮ると「へぇー。」って思うことも多いです。
観察力が弱くなっているんだな。



それにしても今回のイベントは天気に恵まれました。
風は少々強めでしたけど。
大勢のお客さまにお越しいただきましたもの。
ありがたいですなぁ。



リバーサイドでは藤の花が咲き始めました。
薄紫色の美しい花。



芝がきれいに刈られているからなおさら美しさが引き立つのかも。



何度来ても…、いや何度撮ってもまた来たくなるんだな。
今度は焼肉とビール。

楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えてしまう | トップ | 楽しみです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事