ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

歩く

2013-01-31 07:00:00 | 災い転ず
通勤は徒歩。

特に朝はね。
ずっとそうです。

昨日のお昼。
町内会の会費が集まったので、そのお金を入金するため通帳を持って農協へ。

以前の農協なら職場から5分もかからなかったのにね。
移転しちゃったので片道15分近くかかっちゃう。

でも、昼間の街並みを見て歩くのもいいもんです。



気温も少しだけ高め。
雪の粘りも増してるみたいです。
ギュッギュッ…。

ATMに通帳を差し込んでパカッと開いた口にお札を投入。
ジジジッ…、あっと言う間ですね。

往復30分弱。
お昼の腹ごなしにちょうどいい運動になりました。



さて、来月また来るとしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮やか | トップ | 日本酒でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事