ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

9ピース

2024-09-10 05:00:00 | 飲み食べ

金曜の札幌。

病院帰りにスタバに寄って十分休憩したワタクシどもですがね。

たまにはケンタッキーだな、ってことになりまして。

環状通り東店到着。

あまり得意ではありませんが、ドライブスルーに挑戦します。

画面デカいです。

高齢者の目でも十分ハッキリと見ることが出来ました。

メニューをいろいろ見せられると悩んでしまう性格。

だけど今回はケンタッキーが食べたいので…。

9ピースバーレルのオリジナルチキンでお願い致します。

ホントはピリッと辛いのもいいかなと思ったのですがね。

欲は禁物。

他にはドリンクも何も無し。

もちろんポテトも不要です。

そして支払いはカードで。

窓口の向こうからスタッフの方がカード端末を伸ばしてくださいます。

無事精算終了。

ううーん、慣れれば何と言うことも無いのかも知れません。

便利です。

後は一路増毛まで。

ノンストップで戻ります。

いや給油はして行きましょう。

いつもの出光。

前を走るバスは厚田の道の駅まで。

そこで休憩するのもいいか…。

夕暮れまでには到着予定。

何度も撮っている石狩河口橋。

このたくさんの箱に覆われた主塔が気になるのです。

そう言えばケンタッキーの9ピースバーレルは、後ろの座席にポンと置いたまま。

そりゃ慎重に走らなきゃ…。

ひっくり返しちゃ元も子もありません。

周りの景色を楽しみつつ、のんびり走ります。

夕日が沈むのは浜益辺りになりますかね。

それとも雄冬か…。

ここじゃ少し早過ぎです。

夕日狙いのカメラマンがちらほら。

いい画が撮れそう。

さて、ワタクシはどこに停めましょうか。

とりあえず浜益までは走り続けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち | トップ | あなたがたは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事