ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

これ以上のモノは…

2011-10-31 18:00:00 | いい感じ
最近、家を留守にすることが多いです。
土日も旅行してたし。

家を留守にするということは、撮り溜めた画像が溢れてるってこと。
家から出るときは必ずと言っていいほどカメラを持ち歩いていますからね。
あ、家の中でもそうなんだけど…。

これは先週日曜の道の駅巡り。
またかい…。
そう言われそうですけどね、たぶんこれが最後だわ。

幌延から南下して家に戻る途中。
ハラ減ったなぁ。
そんな思いで車を運転していましたから…。
道の駅巡り中だもの一般の食事処には、なかなか入る気持ちになれません。

だからってコンビニならいいのかい?
そんなことも無いんだけどね。
とりあえず背に腹は変えられません。



ガッチリ止まって食事タイムです。
セイコーマート自慢のホットシェフ。
出来たてをいただけるんですよね。
CMに登場しているカツ丼をチョイスです。

肉厚。
トロトロタマゴ。
昼に音威子府蕎麦を食べただけだからね。
大満足ですっ。



そして唐揚げも…。

これはね、ウチのおばあちゃんの方が美味しいです。
味付けの仕方が違うんだな。

あー、これはね。
セイコーマートのがマズイんじゃなくて、ウチのおばあちゃんの方が凄い美味しいの。
美味しい枠にはどちらも入ってますからね。



そんなこんなで、家の戻ったのは午後9時を回ってましたね。
ちょうど12時間ってとこか。
疲れたなぁ。



出発するときに増毛で一番北にあるガソリンスタンドの柳田商事で給油したんだけどね。
そのときにメーターをゼロにセットして…。
608.6キロ。

意外といけるね。
でもこんな距離は、今回限りにしたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチバイキング | トップ | さて2回目を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事