ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

茶色のヤツ

2014-11-15 11:30:00 | カラフル
枯れて落ちた松の葉っぱ。



ホントはもっと散らばっていたのですがね。
雨が降ってパラパラと雪も降って…。

そして溶けたらこんな感じです。
でもこれは昨日の朝の話。

もうグチャグチャな雪の下敷きになってしまったかなぁ。



同じような色のパン。
これは隣マチ生協のパン屋で買ったもの。
レフボンでしたっけ?



調べてみるとこのパン。
何度も買ってますわ。
好きなんだなぁ。



香ばしいゴマとやわらかめのチーズ。
好きだね。
皆さまも是非。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山頂へ | トップ | 別バラのもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事