ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

降るのかね

2018-10-30 23:00:03 | お天気話
降ったり止んだり。



それも相当激しい空模様ですから。
傘が手放せません。



いや、出来れば車に乗りたいと思うこの頃です。
雨の時には濡れ方がハンパ無いんだもの。



この天気は明日あたりまで。
その後は少し穏やかになりそうな予報なんです。

どうか当たりますように。



職場の近くでは強風による倒木も。
これまでは風などあまり気にすることも無かったワタクシ。
だけど今はビクビクです。
飛んで来るものが目に当たらないよう右目を覆いながら歩いたりして…。

病み上がりですから。
一応、体には気を遣います。



今日のランチはすずらん通りにあるオーシャン。
こうして見ると穏やかないい日ですよね。



そう思いながらも左手にはしっかりと傘を握っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの | トップ | ご飯欲しいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事