ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ご飯欲しいです

2018-10-31 01:32:50 | 飲み食べ
たまに居酒屋忠。



だけどお邪魔したのは結構前ですわ。
先月の中頃かなぁ。



お店に入る時。
何度もお邪魔している所でもここから撮ってしまいます。
なんか話が始まるような気になるでしょ。



そしてテーブルを飾る料理の数々を順に追いかけるの。
もうクセになっていますから。



居酒屋忠はホヤ。
ここのが美味いんだな。
小鉢と言わずドンブリでもいいんだけど。



色は似てるけど全然違うもの。
ああ、飲み会の席ですが白いご飯が欲しいです。



もちろんお寿司も欲しいですから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降るのかね | トップ | 牛乳も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事