ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

暫くは2分の1盛り

2019-08-18 22:47:16 | 飲み食べ

今晩からペダルこぎ再開です。夜は風が冷たくなりましたからね。多少汗をかいても大丈夫。今20分、200キロカロリーを消費しましたけどね。あと40分も出来るかなぁ。

なので…、いやだからこそ食べる量を少し減らしましょう。今まで食べた分を振り返りながら、暫くは控えられるよう反省します。

何日の前の冷や麦。1番好きな麺類です。これならいつまでも食べられるの。お腹がパンパンになりながらでも…。

それほど好きなものだから。薬味はワサビが1番だけど一味もいいですな。どちらもドンドン食べれちゃう。

ああ、暫くは2分の1盛りで向かいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものパターン | トップ | バターのお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事