ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

夏休み

2012-08-13 12:30:00 | いい感じ
先週は隣マチ留萌での事業で週末が終わったのですが内容的には充実していましたね。
心地よい疲れって感じ。

でもねぇ。
50を過ぎた体には休み無しってのが応えるのよ。



だけど…。
性格だから仕方がありません。
今回の週末も行っちゃったもの。
道の駅巡り。
いよいよ再開ですわ。

日課の散歩で見つけたカタツムリ。
とても小さかったわ。

前の日の金曜。
夕方に雨が降りましたからね。
こうして出てきちゃうんだな。

ちゃんと草むらまでたどり着けますように。



さて。

今回の道の駅巡りは洞爺湖周辺です。

昨年は40コまで届かなかったの。
後半ちょっと…、前半のようなエネルギーが無かったもなぁ。

それに…。
スタンプ帳が見当たりません。
どこかに仕舞っちゃったんだわ。
ああ。
あちこち探してるんだけどね。

仕方がありません。
やむを得ず出発です。
ちょっぴり気分が凹み気味。

それにしても道路は混んでましたね。
さすが夏休み。
しかもお盆直前だわ。



そんなこんなで小休止。
スタンプ帳が探せなかったことは、アイスでも食べて忘れましょ。
石狩市厚田区のいつものところ。

ここのソフトクリームがお気に入りなんだな。
相変わらず美味いです。



さて、とりあえず札幌に向かってレッツらゴー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェテリア | トップ | もぎたての味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事