ラヴェンダーの咲く庭で

「みゃーきんぐ・ぷあ」から変更。保護猫と綴る日々の備忘録、独り言にすぎない半径5mの記録です!基本、読み専です。

ヘラちゃん、ope無事終了。

2008-09-12 14:36:10 | 猫病気
ヘラちゃん、ope無事終了。
2008年09月12日14:30
病院より、「ヘラちゃん、12時半にope開始します~。」のお電話あり、抜歯とピンを抜き、「2時に麻酔から覚めました~。」とのお電話をいただきました!!先生ありがとうございます。

ようやく、全てが無事に済みました。長かったー(長音記号1)

「へらちん御殿」を昨日、今日で壊すつもりでしたが、
なんたって自慢じゃないが、傷の治りの悪いヘラちゃんですげっそり
口内、歯茎が固まるまでと思い、帰ってきても「数日御殿暮らし→お部屋デビュー」の方向にしようと、御殿を掃除、トイレ洗い&砂交換、日干し、敷物交換などで壊すのを思いとどまっています。
心底、早く片付けしたいですが。
全抜歯後、まだお口安静の時期にドライフードを盗み食いした「でかっ!ぷり夫」の前例もありますので、油断出来ません。
あれは、猫達の闘病が続く中で、唯一嬉しい悲鳴でした!
ヘラちゃんも今後、私に嬉しい悲鳴を上げさせてくれる事を期待しています揺れるハート

写真は、全抜歯後、激瘠せから激太りの道を歩んだ「でかっ!ぷり夫」@逃亡者。
この道の後にヘラちゃんも続くのか???
16241623_21621_2
<script type="text/javascript"></script>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へらちゃん、ゴー! | トップ | ヘラちゃん、ちょっぴりガタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫病気」カテゴリの最新記事