宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

さようなら。。。

2013年05月22日 17時43分18秒 | ボランティアセンターニュース

いや~!!!!!今日もいい天気

掃除、洗濯日和ですよ~

ここ最近天気が良く、気分も上がりますが、

先日ついにお別れの日が・・・・

 

「さようなら。。。軽トラック」

震災後これまでずっと支援プロジェクトさんから支援して頂いていた、軽トラック2台が

先日で引き取りとなりました

ここで一緒に活動していた軽トラック達、、、

当日はなんだか朝からソワソワ。。。ドキドキ。。。

陸送会社さんが見えた時には、

「キターーーーーーーーーーーー!!!!!」

カメラを準備していた私ですが、ちょうど電話対応中で、

「持っていかれちゃう間に合わないかも」とアタフタしていました

すると、電話を終えた私に「行くよっ!!」との声

対応していた職員と一緒に急いで向かいました

良かった~間に合った・・・・

ちょうどお兄さんが乗せている所でした

名残惜しいのでUターンして来てもう一回!

無事見送ることができました

これまで、たくさんの作業道具などなど運んでくれた軽トラック達

宮古市内いろいろな所に行きましたね

本当にお疲れ様でした

さようなら。。。軽トラック ありがとう 

 

 

だんだんに減っていく車両。。。寂しくなります

 

しかし!これも復興への一歩と思って前向きにいきたいと思います

 

 

明日の活動予定

・レク、体操

・カフェ

・サロン

・写真洗浄

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生の力☆★☆ | トップ | みんなに会いに・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアセンターニュース」カテゴリの最新記事