宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

震災から13年・・・田老

2024年03月13日 15時54分20秒 | 宮古市社会福祉協議会

震災から13年・・・田老。

3月に入り、被災地田老にも雪が積もりました

田老観光ホテルにはやさしい日差しが差し込んでいます

支援に入っていただいた支援者の皆さん、田老センターは今こんな感じです

職員一同笑顔いっぱい業務に励んでおります

 

2018年4月7日 道の駅「たろう」が新しく出来ました

東日本大震災の被災から再建した地元商店などが出店しています

 

この案内板を目印に是非おいでください

新しい道路も出来ました。田老センターに行く道路です!

三王団地に行く途中には新しい橋「結橋」が出来ました。

 

田老駅 今日も三鉄が走り抜けています(絵文字は緑です(笑))

そして今回の写真にも電車は写っていません

  

新しく出来た「田老防潮堤」 14.7メートル。

今年も多くの住民が防潮堤の上に並び黙とうを捧げました。

新しい田老を見に来てください!!

みなさんのお越しを待ってまーす

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から13年・・・ | トップ | 「さ・わカフェ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮古市社会福祉協議会」カテゴリの最新記事