宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

【田老】バルーンアート~♪♪

2017年07月05日 14時45分51秒 | ボランティアセンターニュース

みなさん、こんにちは

 

湿度も気温も高い日が続いています

熱中症にならないよう、こまめな水分補給

心がけましょう

 

さて、6月30日(金)田老に

バルーンアーティスト・

やってきました

田老には、震災後から来てくださっています

愛知県からはるばるお越しいただいております

 

ちなみに・・・

クラウンとは、ピエロのことです

 

これは保育所での様子です

このように細長いバルーンをふくらまし・・・

自由自在に動物などを作っていきます~

バルーンのくまさんプレゼント

ということで子どもたちが殺到しています

最後にこどもたちからお礼が手渡されました

 

田老福祉センターにも立ち寄ってくださいましたよ~

デイのみなさんもバルーンのくまさんをもらい

とっても大喜びの様子でした

たくさんの笑顔の花咲かせていただき

本当にありがとうございました

 

AO

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎からの贈り物 | トップ | 盛岡医療福祉専門学校の皆さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアセンターニュース」カテゴリの最新記事