宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

お知らせ♪

2012年08月24日 19時13分48秒 | ボランティアセンターニュース

皆さんこんにちは!

今日も暑かった宮古市ですが、夕方には雨が降ってきましたぁ

久しぶりの雨ですこれでちょっとは涼しくなるかな

 

 

そして今日はみなさんに。。。

   ☆お知らせ☆

9月9日(日) 9:30~15:00

宮古市総合福祉センター にて

復興イベントみやこわくわくまつりがありますっ

宮古市内で活動中の支援団体さんなどに協力して頂き、

「ありがとう!!」「元気を!!」テーマにおこないます

 

そこで!!お手伝いをしてくれるボランティアさんを募集

当日の9月9日(日)に加え

9月6日(木)9月7日(金)9月8日(土)

の3日間についても事前準備で募集中ですっっ

 

詳しくはご連絡下さいよろしくお願いします

 

 

明日の活動予定

・学習支援

・出前写真洗浄

・レクリエーション

・もの作り(折り紙)

・あおぞらカフェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんに… | トップ | 建築チーム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアセンターニュース」カテゴリの最新記事