こんにちは、尾張美也子です!

暮らしの中で感じたことを気ままに綴っていきます。

7月12日(火)のつぶやき

2011年07月13日 | 議会
08:45 from web
国立駅で朝の宣伝。朝から暑くて、汗が流れ落ちてきた!でも、原発を推進してきた自民党や推進しようとしてる民主党はだめだ。共産党しかないよ。がんばってと声をかけてくれた方に元気をいただきました。今日も暑さにまけずにがんばります
13:02 from web
RT @oya_kero: 党本部への「赤旗」申し込み相次ぐ、との記事。モーリーロバートソンさんがTwitterで笠井質問を紹介し、「よし、この勢いで新しい共産党の存在価値を高めるんだ!」とつぶやいたことをきっかけに購読メールをくれた方、「赤字」と知り、支援するため購読と ...
13:04 from web
RT @rengepapa: <もう未来永劫この値には戻れない> 3.11原発事故以前に、文科省が貸し出した放射線測定器で様々な人々が計測した日本各地の放射線平均値です。現在の数値と比較することで、汚染度が感覚的にわかります。http://t.co/ZSaYX4W
13:20 from web (Re: @ryuu2005
@ryuu2005 ありがとうございます。夏は、大好きなのですが、今年の暑さは、厳しいですね。原発の放射能の不安もあって、海水浴だ、プールだ!っててばなしで浮かれることもできないですよね。
23:47 from goo
明日、被災地に向かいます #goo_miyako-owari http://blog.goo.ne.jp/miyako-owari/e/b8280207013a81b350e1f670f22d1006
by owarimiyako on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、被災地に向かいます | トップ | 宮城県石巻市へ 救援ボラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議会」カテゴリの最新記事