Miyacoのブログ

鍋屋のMiyacoから愛と食欲を込めて

雪がやみました。

2018-02-09 16:29:43 | 日記
こんにちは、Miyacoの本田です。

今日は、やっと雪がやみまして、除雪も進んでいるようです。

ですが、とうとう運送屋さんが集荷できなくなってしまい、本日の出荷は無しになりました。

こんなことは、めったにありません。運送屋さん、大変だとは思いますが、どうか一日も早く集配ができるようにがんばってください。

私は、これ以上雪が降らないように、祈りたいと思います。


私は、鍋の修理の窓口業務をやっていますが、「修理は完了したのですが、運送便が動き次第、発送します。」と、電話しまくりました。

みなさん、優しく、がんばってくださいね、と、声をかけてくださいます。

ありがとうございます。

また来週も雪マークがついていますが、なんとか負けないように、そして、オリンピックも応援しながら過ごしたいと思います。

明日から3連休です。休めることが本当に嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿