雅工房 作品集

長編小説を中心に、中短編小説・コラムなどを発表しています。

兵庫県民の一人としては・・

2024-07-18 19:14:12 | 日々これ好日

    『 兵庫県民の一人としては・・ 』

   兵庫県知事に対する パワハラ問題は
   テレビの全国ネットでも 再三報じられていて
   県民の一人としては 何とも 惨めな気持ち・・
   犠牲者まで出してしまった パワハラ問題に加え
   おねだり知事とまで 報じられてしまえば ねぇ・・
   真実は どういう事であったのか 知らないが
   パワハラに関する内部告発事件の 対処方法は
   余りにも乱暴で 法的にも問題がありそうだ
   知事は辞職を否定しているが 記者会見は行っており
   百条委員会もあるので だんまりで身を引くよりは
   何があったのか 可能な限り 事実を明らかにした上で
   しかるべき決断をするのは 正しい方法だと思う
   ただ 選挙で選ばれたからと言って
   錦の御旗を手にしているわけではないことは
   承知していて欲しい と思う

                  ☆☆☆
   

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敦成親王家の誕生 ・ 望月... | トップ | 情欲の僧と菩薩 ( 1 ) ・ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-07-18 19:43:06
同感に思います。
残念ですよね、、、、
返信する
コメントありがとうございました (雅工房 )
2024-07-18 20:19:48
luffy000616さま
もう、ちょっと無理だと思うのですが、せめて、堂々と真正面から問題と向かい合って、非は潔く謝罪してくれることを期待しています。
「暑い」と言わなくても、やはり暑いでしょうから、御身大切に。
返信する

コメントを投稿

日々これ好日」カテゴリの最新記事