みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

ハッサクジャム&ハッサクリンゴジャム

2017-01-17 11:25:47 | ハンドメイド

ようやく晴れてきました♪

降り続けた大雪もようやくとけはじめました♪

止まっていた時間が
また流れ出した感じです。

生活も動き出したでしょう。

昨日は雪の中、歩いて仕事に行っていた私ですが、今日は逆に家でゆっくり♪

義母が畑でとれた大量のハッサクを剥いてくれていたのを、ジャムにしてみました♪

I have ハッサク
I have 砂糖
ウッ 
ハッサクジャム

I have ハッサクジャム
I haveリンゴ
ウッ
ハッサクリンゴジャム♪
(細かいところ、ツッコミなしでお願いしますね♪)

というわけで
二種類のジャムを作ってみました♪



小さなハンドメイド
ちょっと楽しい♪

これでしばらく
ヨーグルトのお供はOK♪


朝の素敵な色の空♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪はただ | トップ | 雪の日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿