みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

蝋梅の花

2016-01-21 10:23:43 | 雑記帳
雪もとけ始め、今日はあったかいい天気♪

雪の嵐で、庭に落ちた葉っぱを掃除していたら、配りものを届けに来たおばあさんが、

ちょっと奥の方、見せて♪
なかなか普段見れないから



蝋梅が咲いてるね
ほんの少しだけど

あ、ホントだ!



我が家に蝋梅の木があったことも
実は知らなかった。
いや、たぶん、花の名前を知らなかったから、気づいていなかったんだ。

20年経ってもまだまだ、発見があるお庭。

蕾はコロンとして、とってもかわいい♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像の翼 | トップ | 外二胡はまだちょっと早いか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿