みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

今日やること

2024-04-22 04:44:00 | 写真・詩
「今日やること」

あれもやらなきゃ
これもやらなきゃ

やらなきゃならないことは
いっぱいあるから

とりあえずできることから
ひとつずつ

今日やることを
書いてみる

書いてみると
あら不思議

あれをやって
これをやって
ちゃんと進んだ

さぁ今日は何をやろう
何を進める?

(晶子)

もうそろそろやらないとな~と思っていることがいくつかあったので、朝、今日やることを書き出してみた。

今日中にやってしまおうと決めると、紙に書き出すと、重い腰が上がる。

月日が流れるのは早い。
あっという間に過ぎていく。

今日やることをちゃんと意識して、時間を大事に使っていきたい。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は動く | トップ | 風邪をひいているときは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿