みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

あ!かるく かるく

2024-03-24 04:44:00 | 写真・詩
「あ!かるく かるく」

忙しかったり
悩みがあると
空気は重く重くなってくるけど

こんなときこそ
あ!かるく かるく
はいは〜いと
いきましょう

笑いを忘れず
おやじギャグを考えて

空気から軽くしていきましょう

あ!かるく
かるく

(晶子)

仕事場で、どんなときでも明るく軽く応対をする人がいる。すごいな~と思う。
いつも顰めっ面のオーナーもつい緩んだ。

明るさと軽さは大事だな~と思った。
どんなときでも重くならず、笑いを忘れずにいたい。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は忙しい | トップ | 言葉を入れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿